あかんたれ

今週の脚トレ負債を今日こそ解消しようと昨晩までは思っていたのですが、寝ている間に、いや、正確には明け方まどろみの中で、1週くらいとばしたところで大勢に影響無いではないかと考えたと思ったらすでに寝過ごし、いつもと同じ時間に起床。それ故いつもと同じトレーニングの内容。しかも今日の自分を肯定すべく、脚の急速にするならハムストリングスも休ませようとハムまでサボってしまいました。あぁ

小型免許を親に黙って取得した私は独断で125に乗り換えました。憧れのCB750Fに少しでも近付こうと、自分で塗装してプラ板でテールカウルを自作しました。キャンディタンザナイトブルーに憧れて近似色を探しましたがないので、ソフト99のボデーペンの”ストリームブルー”と言う色の缶スプレーを安置しておくと中で分離し、そっと噴霧すると別れた片方の色が近い色だと思われたので揺らさずに半分だけうまく使って塗装しました。高校生にしては上出来だと思います。