楽しい友人

今日は早い時間に筋トレを終え、高校時代の友人夫妻宅で韓流パーティーをしました。キンパ、スンドゥブチャミスルなど食しながら積もる話を7時間以上堪能しましたがこの夫婦とは馬が会うのか全く時間の経過を忘れるくらいで、夜が更けてきたので仕方なく幕引きとした次第で、まだまだ次回へ続くって感じでした。

デビューしたばかりのCBX400Fを買うつもりでお金を貯めていましたが大型免許をとる運びとなり、当時東大よりも合格率が低いと言われた限定解除免許を19歳で取得。憧れのCB750Fのキャンディタンザナイトブルーを中古で購入しました。外からはわかりませんがかなり手を入れて、13年間も付き合うことになりました。