ツイッターのコメント

今日は二条で朝トレをしたのですが、その時の様子がすぐに誰かのツイッターに書かれていたそうな。初めて生の井上浩を見た、訳わからないくらいデカかった・・。などでいいコメントでしたが、どこで誰に見られているか分からない僕のような中途半端な有名人は色々気をつけないとダメだなとつくづく思う今日この頃でした。

この人形は昔ハワイにゴールドジムがあった頃、ワイキキ店の店頭に置いてあったマッチョシリーズフィギュアと同じものです。しかし当時良いなぁと思ったのですが購入はしませんでした。それから数年してから梅田のティップネスに通っていた頃、その当時のマネージャーさんがとてもよくしてくださり、展示してあったものを譲ってくれと頼んだところ、快諾してくださって、ウチに来る事になったフィギュアです。以来、類似のものはあっても同じものはネット上でも見た事がなく、ひょっとしたらあのハワイで見かけたものが追いかけて来たのかもと思ったりもするフイギュアです。