今日は何の日

今日は何の日って訳ではないのですが、このブログになって過去のブログが読めなくなって寂しいというコアなファンの方のために過去ブログの面白そうなネタを抜粋して時々載せてみましょう。で昔の私、あの頃は・・・。

20070929 出勤でゲシたが 今日は仕事が終わってから伊丹のダイアモンドシテイに出かけたり、コストコに行ったりしたので、夜 にはすっかり会社にいたことを忘れてしまっていました。なんか得した気分です!しかし今日も結構つかってしまいました、少しはセーブしなけれ ば、これではパチンコをやっていた時と同じ様な出費ペースです。いかんいかん。

20100929 踊る井上ヒロシ 今日は朝からひかる君の幼稚園の参観日でした。秋の運動会の予行演習もかねており、親の参加型のも のもありました。天気が良かったのでグランドに出てひかる君と一緒に並びます。何をさせられるのかと思いきや!飛んではねてスキップ、回転、 等のダンス!えぇ~っと思いましたが今更引けません。平日であるので、男親は僕ともう一人だけ、後は全員若い女性です。僕のポジションはど真 ん中。それとなく後ろを振り返るともう一人の男性も踊っています。体力無いのに・・・膝が痛いのに・・・マッチョなのに・・・幸い長袖のパー カーを着ていて僕の身体はバレていません。・・・暑い・・しかし脱ぐともっとおかしいし騒ぎになる。パーカーの下はタンクだ・・脱げな い・・・。後5日だ。

20180929 最後の中之島 約10年の間にここでは本当にいろいろな事が起きました。人生の転機に繋がる出来事がすべてここからスター トしたと言っても過言ではありません。そんな中之島店でしたが今日で最後の勤務でした。ありがとうございました。

20190929 バットマンの後継者 今日もバットマン登場でした。想えば10数年間ずっとバットマンとスーパーマンをやっています。いい 加減後継者はいないのであろうか?こんなオバカな事をする人物でそこそこの身長があって、マッチョな人がなかなか出て来ないのである。結構受 けるし、人気者ってのも悪くないです。マスクを被るから知らぬ間に人が変わっていても映画のキャスティングの様に気にならないかも。

20210929 異口同音 我が拳は我流でも書いたのですが、まさに僕のようなベテランから聞くよりも自分と同じ初心者からの経験談 を聞いた方が説得力があるのではと思うケースがありました。IH式を提唱した僕よりもIH式を行っておかげででかくなった人の意見は聴く様です。 その人にとって僕は初めから身体が大きかったので発達して大きくなったと言う説得力に欠けたのでしょう。