脚トレの日曜と月曜のツーリング

日曜日は始発で梅田に向かい、6時半から脚トレを行いました。2時間ほどで終了し、すぐに心斎橋に向かいました。やはり使い慣れた器具で出来るのであればそれに越したことはありません。月曜日は久しぶりにCBでミニツーリング。当初の目的地のお店がお休みだったので行き当たりばったりの丹波路でした。

昭和の頃はこんなゼブラ板のついた信号機が一般的だったのにいつの間にか絶滅危惧種に・・・”名谷インター北”交差点に現存する信号機。

あの時の私のコーナーです。

20061004 JRの事故 今日は仕事が終わって二条駅を出たのが、11時9分そして家に着いたのが2時36分、どこかのバカ野郎がトラッ クでJRの高架の下につっこんでJRはストップ、再開したものの、乗り継ぎ駅の尼崎で最終列車は終了、そこで足止め。JR側の対応は段取りが悪 く、約1時間半後に数百人の足止め客を各駅までタクシーで搬送、伊丹駅に着くも、駐輪場のゲートはすでに閉まっており、バイクを担ぎ上げて柵 を乗り越え、やっと家路に・・。疲れた・・。

20101004 今年もやったぜ! みなさんのおかげで今年も決勝に残る事が出来ました。内容的には一次予選時から脚が攣りっぱなしで ようやくほどけたのはフリーポーズラウンドになってからで、ずっと塩、水とマッサージでパンプアップどころではありませんでしたが、なんとか クリア。攣り名人にならぬ事も今後の課題です。ともあれ、11年連続入賞の記録を更新出来、あのレベルの中残った自分にお疲れさまでした。明日 も朝から仕事だぜ!

20111003 ヘビー終了 今日でヘビートレーニング終了です。去年上げた重量を死守しましたからその分はデカクなっているは ず。・・・・たらいいな。ザリガニ君は脱皮に失敗して片腕に・・・・君の片腕の代価をもらいに行くぜ!

20131003 誘惑 職場の事務所に頂き物やら土産物やらさまざまなお菓子が僕に牙をむいて襲いかかります。後少しなので無視していま すが2週間後は見ていろ手当たり次第だ。後12日。

20161005 僕を待っていてくれたんだね 5日から待ってましたのテキサスバーガー復活です。以前販売されたアメリカシリーズでも一番旨 かったのが今回期間限定販売されるテキサスバーガー明日は栗東マクドでオレを待っている。

20191003 神の御加護 僕はいつも守られている気がする。特に雨に降られる事が少ない。今日も伊丹はゲリラ豪雨に見舞われていた ようだが、僕が駅に降り立った瞬間、雨はピタッと止んで、少しも雨に濡れる事無く家に帰りついたのであった。こういう事は良くあるのでその度 に僕は神に守られていると思う事にしている。

20211005 2ヶ月待ったのに アマゾンで注文したドラゴンエッグが2ヶ月たって届きました。当初は8月30日到着予定でしたが、い つ届くかわからない状態になり、ついには諦めていましたがたまたま久しぶりに注文したタマゴについて返金の催促をしようと考えながら帰って来 たら・・・届いていました。しかし・・・写真と著しく違う商品に驚愕。さすが中国製。到着も、梱包も、中身も・・・安かろう・・・悪かろ う・・・恐るべし。