休日トレーニング

今日も昼まで夢の中でパラレルワールドに旅をし、昼からは宝塚GGでトレーニングでした。ここ最近は休日トレーニングが続いており、トレーニングが楽しい時間になっています。やっぱり自由に来て自由に帰るのが良いですね。

近所のだんじり祭り

20061016 今日は名古屋金山店のイベントの仕事で朝から名古屋入りしました。ポージングをするとは聞いていましたが、まさか コンテストだとは思っていませんでした。しかも審査は観客の投票です。競合相手は10キロ体重が戻ったジュラシック木澤と今年はコンテストに出 なかったのにこの日のためにピークまで仕上げた平野さん、そしてミスター愛知の方など計6名、僕は自分が初めてボディビルコンテストを見る人 からのウケがいいとよく言われるのを思い出して、もしやと思っていましたが、もしやでした。でもうれしかったですよ、やっぱり優勝は・ミスター あすなるインビテーショナル!

20071018 昨日の影響でワシの目は紫外線に敏感になってしまい、サングラスを必要としてしまいました。しかし、相手に 目が見えない様なダークなものやミラーは避け、UVは遮断するが比較的クリアなレンズのものを着用して出かけました。しかし元来スケベなワシは ついついいつものサングラスの裏での目線で女の子を見てしまい、ハッと我に返り、いかんいかん今日のサングラスはこっちの目線を読まれてい る、これではただの変態親父になりさがってしまう!と己を戒めるのであった。ついにMACのキーボードとマウスが新しくなり、快適マック生活 が復活しました。マウスも古いボールタイプから赤外線式に。キーボードも大きいタイプで打ちやすくなりました。るん♪ 

20081018 ミスター日本の減量が進むにつれて私の腰痛が酷くなっていきました。私のイメージとしては間接に元々異常が あり、太っているときはそれほどでもないのですが、やせゆくに従い、ゴソゴソになって不安定になり痛くなったような感じでとらえていたので、 オフになると良くなるのではと勝手に思っていました。今日は痛くてしゃがみ込む回数がずいぶん少なかったような気がします。このまま思惑通り になるのか?写真はピカルクがけがをしたときにいただいた流動食ですが結局使わずじまいで私が試飲する事に。

20091019 今日GGUOに神田さんが来ました。昨日はGGONで会いました。彼女はいつも私の事を人に紹介するとき”ジャ パニーズシュワルツェネッガー”と言って紹介してくれます。ラスベガスでフランク・ヒルブラント氏にもそう言って紹介してくれました。恐れ多い やら恥ずかしいやらで僕はいつもニコニコするしかありません。目指すぜ!”ジャパニーズシュワルツェネッガー

20111019 今日は友人の中村センセに連れられて知る人ぞ知る、神戸の”雄”という日韓中料理やに行ってきました。マスターの人 柄と味の良さであろうか、店構えは普通なのですが常連さんの顔ぶれは蒼々たるもの、今日もプロゴルファーの笠りつ子さんや竹末さん、中山美奈 さん等が来ておられ、例によって筋肉に免疫の無い彼女らは大騒ぎとなりました。筋肉って素晴らしい。

20131021僕は街でよく知らない人に声をかけられます。「凄い筋肉ですね」とか「何かやってる人ですよね」と か様々です。今日も帰りの駅中で女の子に「何のスポーツをやられているのですか?」と聞いて来たので「ボディビルですよ」と答えていっしょに 写真を撮られたのですが、よく考えたら知らない人でごっつい筋肉の人に声をかけるのは勇気がいるはずです。それなのに人々に声をかけさせる僕 の身体はそんなに珍しいのでしょうか。それとも・・・・