富士山は遠い。

BIG-1 30周年ミーティングに行って来ました。片道400キロ、新東名高速道路伊勢湾岸道路、すべて初体験でした。60歳の記念にと、バイク歴44年の記念にと個人的に企画したイベントでしたが延々と続く高速走行、絵に描いたような富士山。そしてBIG-1フリークとの触れ合い。1日で帰還するのは体力的に厳しいかもと思い、同じ静岡の合戸さんの所に立ち寄る計画を立てて寄ったのですが、ミーティングのあった朝霧高原と合戸さんのジムのある藤枝とは200キロ近く離れていて、改めて静岡県の東西の広さを思い知りました。初めて行くマッスルハウスジムにはカメラマンでおなじみの岡部充さんがカメラを構えて待っており、夜は”アラ還”三人とまりちゃんと四人で楽しく過ごしました。

雪化粧の富士山

SC30オールペン組

参加者は50歳以上のオッサンがメイン

関東と中心に北海道、奈良、大阪、兵庫から集まったBIG-1

我が拳26