大事をとって

今日は休みでしたが、少し身体がダルかったのでグルタミンを沢山とって大人しくしていました。気温が急に下がると年寄りにはキツイですからなぁ。おかげで夜には元気ハツラツオロ・・・でした。

故、横山ノック大阪府知事からの貴重な賞状

2007.02.14 征露丸糖衣 僕は頭痛と腹痛もちなのでいつもポーチに薬をしのばせています、勿論腹痛の薬はセイロガントーイAです、に おいがきついからね!セイロガンは・・・ってくせーじゃねえかセイロガントーイ。購入半年しかたってないのに瓶のそとまでにおうぜ、意味ない ぜ糖衣錠!明日から携帯はひかえるとしよう。 

2007.02.13 何故かしんどい 今日は立ち仕事がしんどかった。足首を捻挫しているせい?足の裏が痛いせい?いや、そういえば朝か らおにぎり二個しか喰っていなかったんだ。家に帰ってから気が付いたぜ!プロテインをまめに飲まなきゃ、減量がはじまったんだな俺の緻密なカ ロリー計算???の減量が・・・。
2007.02.12 今日は京都で 今日もきょうとて・・のフレーズではじまった、スカイキッド・ブラック魔王・・・・。そんなん知りませんよ ね~。今日は京都で仕事でした、今週分の胸のトレーニングだけやったので、今週はうまくまわせるかな。

2007.02.11 アイアンマン 本日発売の月刊アイアンマン誌に先日の取材の記事が掲載されております、みなさん立ち読みはせずにちゃんと 買ってね!韓国ドラマ”屋上部屋の猫”の主演のチョン・ダビンさんが自殺したそうな、合掌。 
2007.02.10 無添蔵 今日は一週間のブレイクデーで寿司を食おうと何気なく”くら寿司”に入ったらそこは”くら寿司”なんだが”無添蔵”といっ て少し高級バージョンの店舗だった。僕の食べたいものの多くは210円皿で沢山食べる私としては失敗であった。タダの”くら寿司”にしとけば良 かった。原色日本昆虫図鑑3出ました!