2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TV取材

朝日放送の番組に出演する事が決まりました。本番収録の前の事前収録を行なって来たわけですが、なかなか本格的なセットでかなりワクワクしました。オンエアーは8月15日の夜11時過ぎから朝日放送です。 野田真奈ちゃんとも久しぶりのご対面。

初めての父の日

先日、ヒカルくんに会ったときに初めて父の日のプレゼントをもらいました。こんなイラストを描くようになったんだなぁと感心しましたよ。父さんは。 ヒカルがくれたプレゼント

”風”使いの私

いつも思うのですが、僕は追い風と言うのでしょうか、メディアの掲出などがいつもまとめて訪れます。この状況を”自分に風が吹いている”と感じます。今回の風も月刊ボディビルディングの掲載(8月、9月号)TV出演決定(8月15日朝日放送オンエア予定)これにYo…

仮面ライダー展

今日はヒカル氏とひらパーに仮面ライダー展を観に行って来ました。パーク内にも入ったのですが、乗り物自体は昭和な子供用が多かったのですが結構頑張っていて、天気の良い今日の様な青空の日にはここはUSJか?と思わせる風景が広がりましたとさ。マッスルボ…

ユーツベの編集

マッスルボックス本体からこのブログが独立して一年余り経ちました。マッスルBOX本体もそろそろ動画に変身します。Youtube版。絶賛、編集中。 カエルも作りながら。

安物買いの銭失い

300円で買ったメガネは大好評でしたが、500円で買った32GBのメモリースティックは画像データごとお釈迦になって失ってしまいました。そしてまた、懲りない私は3000円で落札した中古のタイヤ(新品で購入すると5万円程)を眺めてこいつはどうだろうかと・・・…

面白かったのに。

現在、終了中?の映画”ザ・フラッシュ”を観て来ました。興行成績は最悪らしく、公開して間もないのに早くも終了のところが続出でしたが、内容はネットのレビューでもインディ・ジョーンズよりも面白かったと言う意見があるくらい、本当によく出来た映画でし…

七夕、タナボタ

僕はよく、自分に追い風が吹くのを感じます。雑誌の掲載やラジオ、テレビの出演依頼や、youtubeなどのメディア出演が同時に重なり、それによる相乗効果と言いますか、そんな波のような状況になることがものすごく多いのです。今回も月刊ボディビル誌の取材(…

気がつけば夏

毎年言ってる気がしますが、すでに7月を迎えています。もう夏なんです。マッスルゲート熊本も気がつけば終了して、今日からタンニングをスタートし、いろんなことが滞っているなぁと気になりながら、時間だけが容赦無く過ぎて行きます。「予定、押しています…