2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい中でももの作り

毎日慌ただしく過ぎて行き、気がつけば9月も終わろうとしています。それでも物を作る手は緩めてはいけないと思い、また何かを作り始めます。 何が出来るかはお楽しみ

帰って来た2

ゲゲ〜、前回更新してから一週間が経っているではないか!今日も出張帰りでブログを更新することを思い出し、更新しているのですが、Youtubeの更新をやっているとついつい疎かになってしまいます。もっとも、Youtubeではこんな呟きは書けませんが、今週末も…

帰って来た

出張から帰って来ました。今回はせっかく名古屋に行ったので、あの山中羊羹舗の山中ういろうを買いに行って来ました。久しぶりの外郎でしたが流石に美味しい! 店に行かないと手に入らない生ういろう

明日からまた出張

今日はお休みでしたが、明日からまた出張の為、脚トレをしにGGUOに行き、帰って来てから河童ラーメンに行き、Youtubeの撮影と編集をして有意義な1日を過ごしました。さぁ!明日からマッスルゲートモードだ。 イエちゃんに興味がありげなピッピちゃん 近寄る…

最近ブログをさぼりがち

最近のワシは長年続いているブログの更新をさぼり気味で、Youtubeの編集ばっかりしています。週2でアップするには仕事をしながら、趣味もして、Youtubeもあげるタイトな日々を送らなければならず、しわ寄せはブログに来ていると言い訳をしています。気がつ…

俺の前でその話をするな

今日、帰りにコンビニに寄った際、店先で、塾帰りの高校生達が4〜5人集まって何やら盛り上がっている。聞こえてくるのは”筋トレ””プロテイン”などの単語である。「あぁー頼むから俺の前で間違った話をしないでくれ。」突っ込みたくなってしまウゥ。 懐かし…

僕の一年が終了しました。

思えばここのところずっとコンテストに向けて一年を過ごし、それ以外は準備期間と言う人生を歩んできました。てな訳でコンテスト終了と同時に僕の一年が終了しました。また来年に向けてスタートしたわけですが、日々の一年はまだまだ続きます。 2016年の山口…