2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これでいいのか

youtubeの画質を考えて右往左往している私は4Kカメラを購入するもアイホンの方が画質が良いのを知り、5Gの不信感を乗り越えてiphone15を買いました。動画の画質が良いので調子に乗って4Kで撮影したらデータが重すぎて編集で時間がかかりすぎるので今までどお…

iphone15

youtubeの撮影の向上の為とサポートがもうすぐ終わるのとバッテリーがすぐ上がるのと方が変わると買い替え条件が悪くなるのとで、5Gには多少抵抗がありましたが、7年程使ったiphone7からiphone15に機種変更しました。カメラの性能は格段に向上しています。し…

目ヂカラか?

今年もジャパンカップのゲスト解説者をバットマンでやって来ました。バットマン解説者も今年で6年目。さすがに6年目ともなると人前でマスク姿で闊歩するのも根性が座って来ました。席を外して楽屋に向かおうとマスク姿で歩いていると前方から”安井友梨”接近…

体調かさぼりか

今日も朝、眠気の方が勝ってしまい、ジムに行ったものの朝トレをサボって椅子睡眠をしてしまいました。冬場は体がなかなか起きてくれないので朝トレに影響してしまいます。毎日、冬眠明けのカエルの様になかなか動けない私です。 アイホン7でもそこらへんの…

体調わるし

今週は体調が悪く、トレーニングもハム、カーフ、三頭しかやっていません。来週はこんなことのない様にしなければと思いつつ、来週は出張なのです。 セミのフィギュアを押すとそのセミの声が楽しめるオブジェを作りました。ガチャのコラボです。