2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け連発

最後のコンテストウィークなので昨日に引き続きタンニングを敢行しました。加えて有酸素もしてあがいています。1998年以来の階級なので少しだけ緊張します。 ゲド戦記の原作です

ドムドム

雑貨屋でドムドムのがま口をGETしました。そういえばソフトシェルクラブ丸ごとバーガー以来ドムドムはどうなっているのだろうと調べてみると、関西にはほとんど無く、高槻に店舗を構える店があることが判明しました。来週にでも訪ねなければ。 70%引きで…

マッスルゲート神戸終了

そんなわけでマッスルゲート神戸大会が終了しました。いよいよ来週は日本クラス別です。慣れなのか緊張感がないまま当日が近づいて来ます。ベテランの方はだんだん緊張感などがなくなってくるモノなのだろうか?まぁやれることだけはしっかりしようと思いま…

まだまだ足らん

あと、2週間で今年の減量生活も終わるのですが、先日の日曜日に素晴らしく絞れている選手を見させてもらった為、現在の自分のコンディションではまだまだゆるゆるであると自覚して最後のあがきをしています。間に合わないと思いますが良い勉強です。 物づく…

チャンネル登録が

ひかる氏が先んじてYoutuberをやっていた時にチャンネル登録者数が1000を越すのはなかなか難しい事だと感じていました。先週まで700 超えたねと言っていたのですが、今週に来てあっという間に800を超え、今日は900を超え、カウントダウンです。今年中に1000…

盆休みらしい盆

13日は西宮北口で高校の頃の同窓会が開かれ、参加。14日は京都の先祖の墓参りと友人の墓参りに行き、亡くなった友人の実家にて彼のお父さんと故人について語りました。何十年ぶり・・・いや、こんなに盆らしい盆は初めてかも知れないです。 同窓会 墓参り

久しぶりのミスター大阪観戦

今日は珍しく、お休みとミスター大阪の開催が重なったので、観戦に行って来ました。ジャッジの仕事や雑誌の取材で無く純粋な観戦は15年ぶりくらいかも知れません。関西と同時開催なのでかなりの長丁場でしたが見応えのある大会でした。大阪連盟の小川さんに…

TV撮影

今日は昼からTVの撮影で朝日放送に行って来ました。番組は”ブラマヨ業界神セブン”と言うタイトルで放送日は8月15日です。スタジオのセットもかなり本格的で、ハリボテ感が無くいい感じでした。僕はレジェンド扱いで、以前のMBSの番組に出た時と同じく、トレ…

慌ただしかった3日間

8月4日から東京出張、そのまま仙台出張と慌ただしい3日間が過ぎました。明日はTVの収録です。あっという間に8月が、夏が駆け抜けていきます。 もす 仙台空港

夏、真っ盛り

今日は朝からCBのタイヤ交換をするためににいつものようにファミリーオートさんに工具と場所を借りに行ったのですが、あまりにも大変すぎて、メカニックさんの手を借りることになりました。「あ〜ビッグワンのタイヤ交換は老体にはキツすぎる」。午後はカエ…