脚トレやったぜ

先週、意図的に休んだとは言え、サボりはサボり。二週間ぶりになる脚トレがちゃんと出来るだろうかと一抹の不安を抱えたまま家を出た私がGGUOに着いたのは6時45分。7時から脚トレを敢行。途中いくつかの気合を削がれる人災に見舞われるも何とかやり遂げました。脚トレにこんな気合が必要だとは・・小沼さんの言うように”脚トレなんか好きな人いるの?”である。脚トレが好きな岩尾君はかなり変態である。

ケンシロウフィギュア数あれど未だにこの海洋堂の初期のガレージキットがお気に入りである。原作で千変万化する百面相のケンシロウの顔を表現できているモデルが少ない中、初期ではあるが僕的にはアリのお顔である。