1ヶ月ぶりの脚トレ

7月31日以来の1ヶ月ぶりの脚トレを行いました。宝塚店で行ったので少し勝手が違いましたが、膝の調子は良く、力は若干弱く、やる気はあるが息が上がる感じのトレーニングでした。まぁ徐々に戻していきます。話は飛びますが、最近街を席巻している無人の餃子屋さん”雪松”気になっていたので買って来て食べて見ました。店は正に無人店で支払いも賽銭箱のような箱にお金を入れるだけと言う、地方の国道沿いで見かける露店の無人野菜売りと同じ形式、日本ならではのような気がします。監視モニターで録画されているだろうから、餃子ごときで犯罪者になる人もあまりいないだろうって事ですかね。36個で税込1000円でした。特製のタレが200円。合計1200円を賽銭箱に入れて購入。してその味は。・・・・美味い!夜中に突然餃子が食べたくなったらオススメです。

塚本先生のご冥福をお祈り致します。