大変な一日

今日は午前中はCBのメーターワイヤー交換やCR-Zのワックスがけなどをし、午後からは少し仕事をして、ピッピちゃん(サザナミインコ)の爪切りにペットショップに連れて行ったのですが、運搬用のカゴに慣れていないのか、爪切りの時に怖い思いをしたのか、帰りの車の中で暴れたので落ち着かせるためにカゴの蓋を開けた瞬間に車内に出てしまい、数時間、篭城して出て来なくなり、やがて陽が落ちて来てこれはもうダメか・・・。シートの下かダッシュの裏か・・このまま放置したら明日の日中確実に死んでしまう・・・など考えながら格闘の末、捕獲に成功。すっかり疲れ果ててしまいました。ピッピも疲れて寝ていますが、元気になってくれるかな。

久しぶりに磨きました。