情けねぇ!

今日は目覚まし時計がセットされていなかったのか、6時に起きることができずに足とれをサボってしまいました。昨日少しだけ「先週、脚したし・・・」などと頭をよぎったのを否定しませんが、トレはしようと心に決めて布団に入りましたが結果はどうです。あぁ情けないやら・・・・。しわ寄せを今週行います。

隣に住んでいた辻本たっちゃんは一つ年上で、お兄ちゃんがわりで青春の悪い事?を色々教えてくれました。バイクもたっちゃんが乗っていたスズキのOM50ミニタンに憧れて、ぼくの一号機もSUZUKI OM50ミニタンです。しかしホンダのホークⅢに憧れてスズキなのにHONDAのステッカーをタンクに貼ってシートカウルを真鍮で自作してホークⅢ風にして乗っていましたが、半年後に小型免許をとって乗り換えたので短い期間の愛車になりました。しかしOM50に対する執着はのちに再燃する事となり再び購入することになります。