人の人生

二条店の帰りに声をかけられました。「井上さんですよね、僕はZoneをリアルタイムで観て以来トレーニングにハマり、今ではパーソナルトレーナーを仕事にしています。」とかなり大きな筋肉の人でした。今日の方もそうですが、私の影響でトレーニングにさらにハマり、トレーナーを生業にしている方が少なからずおられるようで、ますます言動は慎重にしなければと思う今日この頃です。

窃盗団に持って行かれてから一年弱。満を持して新型のCB1300SF(SC54型)がデビューしました。これは好機となけなしのお金を貯めて購入。もちろん盗難保険に入るつもりで店主に言ったところ、「バイクの盗難保険は高いし掛け捨てだからやめといてその分Uロックなどの盗難防止グッズにかけた方が良いのではと提案され、素直に受諾。ところがバイクの写真を撮る間も無く同じ場所で白昼堂々、窃盗団に持って行かれてしまいました。購入してたった3ヶ月でした。高く付いた試乗車でした。以来新車を買う資金もなく私の新車のバイク購入の最後となりました。あぁあの時・・とか”たられば”を考えても帰ってきません。