結局トレーニングはする

今日は少し家を出遅れたのと眠いので朝トレはライトにしようと決めて店舗につきました。事務所で一服してからライトトレーニングをしようと事務所に入ると使用中。仕方なくすぐにトレーニングにかかる事に。結果、いつもとほぼ同じスタート時刻になり、いつもの如くトレーニングを行いました。

元々CB-F乗りだった私はエンジンはシルバーがいいと思っていました、ネイキッドバイクにはセンタースタンドは必須だとも考えていました。しかし私の1300SFはエンジンは黒く、サイドスタンドしか付いていませんでした。そんなCB-F好きの心を知ってか、新型は全ての不満を解消する装備でしかもより軽量化。一般的にはマイナーチェンジですが僕にとっては買うっきゃない!と2000年モデルを購入してしまいました。しかしヨシムラのチタンマフラーを装着した後すぐに1回目の車検を待たずして窃盗団(おそらく)に持って行かれてしまいました。