澤田さん

明日のミズ日本に出場の澤田選手が二条にこられました。「頑張ってくださいね」と声をかけましたが、自信なさげな彼女の返事。「頑張ってください」

尼崎のゲストの折に頂いた記念のトロフィー。

 

20071012 どこが節制じゃ! まず”新全身筋肉痛”でトレーニングを今日もサボった私は今週末名古屋金山で”あすなるCUP”に出るた め食事は引き続き節制するはずなんですが、この3日でハンバーガー4個、マックフルーリーミスド16個、焼肉食い放題、ガリガリ君リッチリッ チミルク3個、カレーライス、カレーうどん、ホットドック2個、ウグイスあんぱん6個、などなど全く駄目ジャン明日からは節制!

20081007 USJ食う 今日は公休日。まずはUSJから攻略です。ピカルクがスヌーピーの乗り物に乗れる身長になったので初めてライ ド!ピカルクは怖いのでもう乗らないそうです。メリーゴーラウンド以外はすべて怖いかわいい奴です。帰りに友人が経営する焼き肉屋へ行きお腹 が・・・・破裂しかかるほど食べました。そして締めはやはりコンビニです。45才の男性は一日一度はコンビニチェックをしないと気が済まないの です。気になっていた”ガリガリ君のリッチリッチプリン”それにピーチョコと明治のプリンとブラックコーヒーを購入。さぁ明日はまたお腹がこな れているはず、楽しみです。

20101004 今年もやったぜ! みなさんのおかげで今年も決勝に残る事が出来ました。内容的には一次予選時から脚が攣りっぱなしで ようやくほどけたのはフリーポーズラウンドになってからで、ずっと塩、水とマッサージでパンプアップどころではありませんでしたが、なんとか クリア。攣り名人にならぬ事も今後の課題です。ともあれ、11年連続入賞の記録を更新出来、あのレベルの中残った自分にお疲れさまでした。明日 も朝から仕事だぜ! 

0131012 TV撮影 今日は朝からTV番組の収録がありました。関西ローカルですが、結構有名な番組です。オンエアは未定です が、Mr.日本の取材にもくるそうで、頑張りはしますがね~。後2日。

20151014 食欲持続法 通常ボディビルダーがオフに突入し毎食暴食すると食欲そのものが薄れて来て楽しい食生活でなくなってしまい ます。それではもったいないと私はあえて昼を抜きます。夜にはお腹が減っていて食べ物が倍美味しく頂けます。今日もご飯と頂いた人工衛星饅頭 をすべて完食してしまいました。