出張終了

マッスルゲートのため愛知に出張でしたが帰って来ました。今回も”バットマン”やらかしてしまいました。もうこうなったら開き直りのおっさんですかね。しかし金山でも「昔、Zoneを見て以来のファンです。」と声をかけられました。当時名古屋では視聴率が18%もあったそうで流石に根強い。

変顔をする鈴木氏

まるでアメリカのGGの様な熱田店 

 

20061021 昔、僕が高校生くらいだったころ、街にはヤンキーが沢山いました。ヤンキーのタイプにもいくつかありまし て、ガリガリなのですが、さわるとトゲにささりそうなカマキリのようなタイプの奴がいました。そして今日。いました!僕のビートルの横でひとりシャドウボクシングをやっている奴が・・。

20061023 休日の今日は久方ぶりの友人の来訪と、ピカルクのお散歩とゴリラの修理を満喫しました。駐車場では先日のヤンキー がいきだおれてお亡くなりになっていました。こんなことなら家で飼ってコオロギでもあげればよかったと思いましたが自然の摂理ですかね。

20071023  ついに年間パスを購入してUSJに行きました。例によって入ったのはビートルジュース様の館だけでしたが、 ジュラシックパークライドのおみやげやら沢山買ってしまいました。しかしピカルクは夜になって何故か僕にだけ冷たく、近寄っても「えーっ」と 叫んであっちいけをします。寂しい・・父ばなれか?

20091021 今日は21日で年間パスが切れるので最後にUSJに行っておこうとひかる君の友達と一緒に行って来ました。し かしひかる君は何故かメリーゴーラウンド以外はすべてのアトラクションに拒絶反応を示します。「怖い~」と泣き叫ぶのです。ウォーターワールドでさえ泣きわめいて後ずさりする始末。なんとか連れて行ったら、耳を両手で塞いでガタガタ震えています。でも終劇の時にはパチパチ手を叩いて いました。そして、また見ようね。だって。解らん。日が暮れてスターライトパレードを見て、シティーウォークで中華バイキングで気分が悪くな るまで食べて最後のUSJ を後にしました。