めまぐるしいシフト

10月から変わった新シフトの火曜日の心斎橋勤務。とりあえず今日が最後となりました。来週からはまた神戸っ子になります。今日はトレをサボって3オフです。

我が拳は我流をおさらいして見ましょう

20121025  今日家に帰って食事をしながらボーッとTVを見ていたら、ミニスカートのネーチャン達が脚を大きく広げ大胆 に踊るCMが流れていました。男のリビドーをかすめる映像にしばし心を奪われ見ていました。何人かの中でこの子がいいな。とか妄想しているう ちにそのCMは終わり、最後に社名が出て来て納得。”武富士”帰って来たんだ。

20131021  僕は街でよく知らない人に声をかけられます。「凄い筋肉ですね」とか「何かやってる人ですよね」と か様々です。今日も帰りの駅中で女の子に「何のスポーツをやられているのですか?」と聞いて来たので「ボディビルですよ」と答えていっしょに 写真を撮られたのですが、よく考えたら知らない人でごっつい筋肉の人に声をかけるのは勇気がいるはずです。それなのに人々に声をかけさせる僕 の身体はそんなに珍しいのでしょうか。それとも・・・・

20141020  今日は梅田の10周年記念イベントでした。当初ポージングを依頼されていたので準備していましたがス ケジュールの都合上急遽中止。期待してくれていた方々にせめてもと、スーパーマンのコスプレで御出迎え。中にはお姫様ダッコで写真をせがむ人 も・・まるでスターだ。スターは何でも答えなきゃ。まして力自慢のスーパーマン。二人目をダッコして気張った時、血圧が上がったのか後頭部で ブチ!頭痛が・・・ヤバイこのままでは脳溢血に。歳か?しかしスターは笑顔を絶やさない。3000円で落札したオーブンレンジ。使えるのか?!

20151024  今朝、家の一番ちっちゃいイエちゃんが脱走して見つからなくなりました。家に帰ってから落ち着いて「クワッ!ク ワッ!・・・」っと鳴きまねをすると部屋の隅から「クワッ!クワッ!」こんな時のためにしつけておいてよかった。おかえり。