筋トレについてお悩みはありませんか?

時々あるのですが、インスタのメールで「私はトレーニングアドバイザーをやっております。何か困っていることはありませんか?」などと言う内容の文章が送られてきます。今回も20歳の方から送られてきました。心の中で「こいつ、誰にそんな文章送ってるんだ。」と思いながら、「若い世代だから俺のことは知らないんだな」と思い、返信で「私はゴールドジムというところでアドバンストレーナーという仕事をやっており、ボディビルで元日本代表です。」などと送ったら、「そうなんですね、・・」みたいなふつーのリアクション。「井上浩でググってみてください。最近ジュラシックチャンネルでコラボ動画に出たので出たので観てみてください」などと自己アピールもしてみましたが、相変わらずのノーリアクション。・・・なんだかねー。まるで水戸のご老公様が印籠出したのに「へーそうなんだー」みたいなリアクションされてる感じでした。

なぜかスマホクリーナーを頂いた。

我が拳40