梅田脚トレ

やはり梅田のレッグエクステンションは重い気がする。先週の中ノ島と比べると体感が違う。それで破壊したもんだから今日は歩き方がおかしい。明日は休みだが出勤。

ミニカーを買う癖が。

2006.01.20 懐かしいメール 昔、取材していただいたコピーライターの隼人さんからメールが来ました、しかし隼人と言う名は”一文 字隼人”か”秋月隼人”、ヒーローのみが許される名!<br>カッコイイ名だ。あっ、友達に柳生隼人ってのがいました、絶対忍者ですよね、この名前。 今日のトレはレッグカールのみ!

 2006.01.19 ふたりで113.5キロ ひかるくんを抱いて体重計に乗ったら113.5キロありました。ゲッまだ4ヶ月なのに奴は8.5キロもある のか・・。乳しか飲んでないくせに!俺も飲んでみたくなるぜ!4ヶ月で体重が倍以上になる魔法の乳!
 20060118 パソコンの調子が・・ 最近パソコンの調子が悪いのか、サーバー側なのか、夜ネットに接続できない日があります。で も日記をつける呪縛に縛られてる私はつけるのであった・・・。トレは三頭と二頭でした。

 2006.01.17 やはり! やはり、肘をかばって腕相撲したせいか、肩関節にしわ寄せが来ました。今日は脚と胸でしたが、胸はかる~ くやってごまかしました。ボディビルダーは見せ筋に徹した方が良いってことです。よい子のみんなも気をつけようぜ!
 20060115 腕相撲はキツイ 今日はイベントで障害者の人や小学生と腕相撲をする役だったのですが、流石に短時間で数十名が相手 となると障害者とはいえ大人の人もいて、結構きつかったぜ!正直。トレーニングに支障をきたさなければいいのだが・・・。

 2006.01.15 今日は休み 今日はトレーニングも仕事もお休みで、昔のトレーニング仲間が家族で遊びに来ました。ヒカル君にロケットの 乗り物をプレゼントしてくれたのですが、ヒカル君はまだまたごうとすると、股さき状態になるので残念ながらしばらくお預けです。かわりに私が 乗ってみようとチャレンジしたのですが、体重をかけるとぶっこわれそうなのでそっとまたいで我慢しました。二人とも乗れない・・・。