ノックの音が

ノックの音がした。(実際は玄関のチャイム)玄関ドアのスコープの向こう側には赤いコートの女性が立っていた。何かの勧誘だろうか?恐る恐るドアを開けてみると、「井上さんの駐車場16番ですよね、間違えてうちのところに停めてらっしゃるので・・・カッコイイ車がうちの15番にとまっているので・・確認だけしておこうと思って・・」と言ってきました・。「そうですか、それは申し訳ございませんでした。」と謝ると女性は帰って行った。今、マンションの立体駐車場を平面にする工事が行われており、車を一時的に敷地外の駐車場に避難しています。俺としたことが慣れないせいかボケてきたのか番号を間違えて止めてしまったらしい。やはり俺の車は女性から見てもカッコイイらしい。

かっこいいからラジコンにもなるのだ。だが不人気車である。