Zoneの視聴率

2001年僕が出演したTBSのZoneは名古屋で瞬間最高視聴率18%を記録したと聞いています。当時のZoneという番組は都合上次週の予告をしない番組で、サッカーブームの当時、前週のスポットがベッカム選手で後の週もサッカー選手で、視聴者は当然サッカー選手であろうとチャンネル固定で待ち構えていたのだと思います。ところが結果はボディビルダーの話。勢いで観られた方も多かったと思います。その影響か今でも当時観ていてファンになったという方がぼちぼちおられ、今日も当時からのファンという方がオーストラリアからこられました。関西に帰省したついでに是非パーソナルをと指名で来られ、2時間もIH式を満喫されて帰られました。ありがたいことです。

ピカルクはポージングアカデミーの受講者だった。