ハロウィンKNIGHT

今日は心斎橋でセミナーでしたハロウィンナイトということで今年はスーパーマンをだしたところ大人気で誉め殺しにあい、危うく殺されそうでした。

20101030 体調悪し 今日は風邪が酷く、トレーニングは休みました。咳が出たり熱がある訳ではないのですが、器官が腫れている のか呼吸がしづらく、トレーニングには耐えられそうになかったのと、身体がだるいので大事を採る事にしました。帰りにいつものセブンイレブン に寄るといつもの店員さんが突然「健康管理とか詳しいですか?」と聞いて来ました。「最近よく鼻血が出るんですがどこか悪いんでしょうか?」 僕は韓国ドラマでヒロインが鼻血を出しているシーンを思い出しました。そしてそれは白血病の予兆なのです。その話をしたあと、血圧の話や、動 脈硬化の話をして精密検査を勧めると店員さんはビビっていました。

20131027  僕はコカコーラゼロやペプシネクスが飲めません。後で腹痛をおこしてしまいます。おそらく人工甘味 料に対して身体が拒絶反応を示しているのかと考えます。このようにあまり身体に良くない飲み物はゴクゴク飲めず、ちょっとのどにひっかかる感 じがあります。しかし、この紅茶花伝はどうでしょう。口をつけて飲み出して、ゴクゴク...気がつくと500ミリリットルを一気に飲み干してしまい ます。まるで身体が一気に紅茶花伝を吸収していくようです。今日は仕事が終わってからミナミで友人達と飲みに行きました。最近アルコールに めっきり弱くなった私は警戒してほとんどウーロンでやり過ごしましたが宴は楽しく、最終電車で帰る事になりました。帰りの電車はハロウィンナ イトの帰りの仮装客でいっぱいで、いつもどおり普通にスーパーマンTシャツを着ている僕はきっとコスプレだと思われていた事でしょう。 

20131029  今日は朝から健康診断でした。バリウムを飲んだ訳ですが、先日の紅茶花伝とは対局に位置するのどごしのバ リウム。まるで喉がこんな飲み物あり得ない飲みたくないようと言っているようです。夕方からはカラオケでボイストレーニング

20151031  僕が25才の時、世間の若者は冬にもなると皆スキーに出かけるのが流行っていました。その頃スノボはまだ少 数派で圧倒的にスキー天国であり、街にはルーフキャリアに長めのスキー板を積んだクルマが行き交っていました。僕も週に一度は近場の滋賀県の スキー場に出かけるのが習慣になっていました。このグローブはその頃から27年使い続けているウインターグローブです。皮革製品は正に一生モノ ですね。もうストックを握る事は無いでしょうが今年も自転車のハンドルを握る僕の手を寒さから守ってくれそうです。ハッピーハロウィン。

20131027  僕はコカコーラゼロやペプシネクスが飲めません。後で腹痛をおこしてしまいます。おそらく人工甘味 料に対して身体が拒絶反応を示しているのかと考えます。このようにあまり身体に良くない飲み物はゴクゴク飲めず、ちょっとのどにひっかかる感 じがあります。しかし、この紅茶花伝はどうでしょう。口をつけて飲み出して、ゴクゴク...気がつくと500ミリリットルを一気に飲み干してしまい ます。まるで身体が一気に紅茶花伝を吸収していくようです。今日は仕事が終わってからミナミで友人達と飲みに行きました。最近アルコールに めっきり弱くなった私は警戒してほとんどウーロンでやり過ごしましたが宴は楽しく、最終電車で帰る事になりました。帰りの電車はハロウィンナ イトの帰りの仮装客でいっぱいで、いつもどおり普通にスーパーマンTシャツを着ている僕はきっとコスプレだと思われていた事でしょう。 

20101030 体調悪し 今日は風邪が酷く、トレーニングは休みました。咳が出たり熱がある訳ではないのですが、器官が腫れている のか呼吸がしづらく、トレーニングには耐えられそうになかったのと、身体がだるいので大事を採る事にしました。帰りにいつものセブンイレブン に寄るといつもの店員さんが突然「健康管理とか詳しいですか?」と聞いて来ました。「最近よく鼻血が出るんですがどこか悪いんでしょうか?」 僕は韓国ドラマでヒロインが鼻血を出しているシーンを思い出しました。そしてそれは白血病の予兆なのです。その話をしたあと、血圧の話や、動 脈硬化の話をして精密検査を勧めると店員さんはビビっていました。